MRS SP 仮面ライダー電王 レビュー

amatwoo2009-10-31

やっとブレイドキングフォーム完成しました。あとはキングラウザーだけです。


今回は巷で人気の高い「仮面ライダー電王」のソードフォームです。



 

8番目の平成ライダーでテレビ版が終了しても、未だに映画化が続いています。

 

今回もかなり細かいところまで再現出来ていますが、頭部にある角の左右のズレが酷いので改造用にしたい思います。DGの超クライマックスフォームと組み合わせたいなぁと考えています。

主な付属品は手が5つとデンガッシャーの収納時とソードモード。手は決めポーズの右手と両手の武器握り手とポーズ用の両手が付属しています。<<アクション>>

俺!

参上!!

俺に前振りはねぇ!

最初から最後まで…

クライマックスだぜぇ!! 


 

 

俺の必殺技!!

以上。電王ソードフォームでした。多分ライダー史上一番戦い方が荒い(雑な)ライダーだと思います。
イマジンではモモタロスが人気があるそうですが、基本フォームの中でも一番人気があるんでしょうか?

私は一番ジークとウィングフォームが一番好きですが。