MRS改造 軽〜いレビュー

amatwoo2010-01-21

ファングジョーカーは洗浄やヒケ消し(しかし今回は主にツヤ消し的な感じ)をしてます。試行錯誤を繰り返して、手は取り替え式にしようかとか、武器の取り付け位置なんかの構想を立てています。


今日のレビューは改造・完成したものを軽〜くご紹介!



まずガタックです。リペイント+改造。やっぱりMRSは頭部の改造は必須です!角の削りこみでカッコよさが変わってくると思います。あと首がほとんど回らなかったので、けっこう削りました。


 
ゼロノスアルタイルフォームです。リペイントのみですが、だいぶ印象が変わったかと。塗料の関係で右肩と左肩の色が違うので、近いうちに直そうと思います。



この2体はライダーの方は完成しましたが、武器はまだ手を付けてないです。急がなければ(^_^;A




「ひよりは僕がまもる」
仮面ライダーダークカブト
これはライダーも武器も完成しているので、近いうちレビューしたいです。