MRS改造 仮面ライダーサソード レビュー

amatwoo2010-02-13

ファングジョーカーキットがあるのをすっかり忘れていた…

まっ、まぁ、次のが終わったらやりますよ(・ω・;)



さて、今日は改造した仮面ライダーサソードをご紹介!!


 
4番目のマスクドライダーシステム。装着者は神代剣
「神に代わって剣を振るう男」



今回の改造は肩のアーマーを小型化し、可動域を広げるものでしたが外見的にはあまり変わってませんね。


複眼をメタリック塗装にして、角(?)はシャープ化。赤い点々は塗装が大変でしたよ。


ゼクターの塗装もかなり細かい所までやりました。


 

 

「全てのワームは俺が倒す!!」




“ライダースラッシュ”



以下ネタ(≧▽≦)


剣「我が友!カガーミン!!」




加賀美「よせって!俺達はそんな仲じゃない」






剣「お前達も川に入ってミサキーヌの靴を探せ!!」




(しぶしぶ引き受ける隊員)




剣「あった!あったぞ!!ミサキーヌ!!」





剣「やはり爺やが煎れる紅茶が一番だ…」





剣「これがショッーミンの食べ物か…」





今日は〜愉快な〜た〜んじょ〜び〜
ワクワク〜!
剣「…」





以上。
「高貴な者は高貴な振る舞いをせよ」


私も剣は好きですね。
最初はただ俺様感が強く、自己中心的なやつだと思っていました。しかし物語中盤、極度の世間知らずということでネタキャラとしての要素で、親しみやすくなったのがきっかけでしたね。

剣の最後も思い出すだけで涙ものでした。





最近携帯の調子が悪く更新中に電源切れたり、その後電源が付かなかったり、とまぁ、これも追記で書いたりしています。
これからも時々更新が急に出来なくなるかもしれませんが、出来るところまで頑張りたいと思います!!