Σ(´Д`lll)来月はいろいろとヤバい…

amatwoo2010-04-18

トリロジーは来週から前売り券発売か…(´`)
どうしようかなぁ。スタンプかデネブかDVDか…

まぁ、その話は後にして完成したものを紹介しようと思います。



電王ソードフォームです!!
トリロジー前には完成させたかったんだ!!



頭部とベルトは超造形魂使ってます。複眼キタァー
アーマーは気に入らない所削りこみましたよ(o^∀^o)
う〜んけっこうスリムになったねぇ〜


さて、トリロジーについてですが…
普通に考えてかなりの出費だよね(・ω・;)
そもそも2週間毎っていうのがつらいよね。聞いた話によるとゼロノス編はラブストリーだとか…
NEW電王とディエンドが繋がってるのも厄介だなぁ
それに今日のCMに
コンプリートフォームや電王Gも出てたし…

ゼロノス新フォームないのかな(゚Д゚)
しかも、ジークが出るらしいし…

……つまり全部見に行くしかなぁぁいぃ!!ガ━━*1━━ン来月は出費凄いなぁ…
極魂のワイルドカリス
エヴァ破のブルーレイ
トリロジー

リアル1万逝くね…
しょーがなぃ。そういう月もあるさ(ノд<。)゜。




そしてもう一つ

ユニコーン見ちゃったんで、ガンダムにハマりそうです!!ユニコーンモード欲しいよぉ〜

来月キツいけど頑張るかぁ!!



いろいろと欲の絶えないアマトゥでした…

*1:゚Д゚;