デネブいますか?

amatwoo2010-04-25

昨日トリロジー前売り券買ってきました!

デネブ人形は売り切れてました(__;)

誰だよ!急用入れたのは!!
朝から並ぼうと思っていたのに…
くそぉぅ(ノд<。)゜。
午後5時からしか行けなかったからだ!


とりあえずDVD付き買ったので紹介したいと思います。


特別仕様の前売り券
これで3つとも観れます

う〜ん、普通にカッコいい
使うのがもったいない(o^∀^o)




そしてこれがDVD+ミニパンフBOX
ケースカッコいいね
しかしさっきからソードフォームばかり出てないか(笑)




ミニパンフ+DVD

ミニパンフは今さら…
って感じでした。
俺、誕生!〜超電王の鬼ヶ島の戦艦までの計4つ

中身は子供用な部分が多いですね。
読んでて驚いたのは
鬼ヶ島の戦艦のあの兄弟、変身した時は仮面ライダーなんですね


塗装の参考程度にはなるかなぁ


DVDはさらば電王から画質がよくなります。
がしかしこれも今欲しいものじゃないかなぁと。



トリロジーの宣伝しようよ
DVDにはもう少し映画の詳しい情報をもりこんで欲しかったね

前売り券が3900円分で1100円がパンフ+DVD分


買い物

ドロッセルのガチャガチャを見つけました

100円だったのでラッキーでしたね



飛行ユニットだということで


ぶーーん



よく出来てるし、よく動く!

蹴り〜


ファイアボールは少し見ましたが、そこまで好きという感じになりませんでしたね



とりあえず可動範囲増加

これを何に使うかはまだ秘密ということで…