MRS改造 仮面ライダーキバ レビュー

amatwoo2010-05-21

最近、忙しいですね。

更新する時間どころか、スーパーヒーロータイムやトリロジーを見に行けません(ノд<。)゜。

唯一のゆったり過ごせる日曜の朝の時間すら奪われるとはっ!!



さて、キバのレビュー始めますか。

仮面ライダーキバ
 
鎖を巻き付けてある各アーマーが魅力的なライダー。各フォームチェンジは笛で行なう等平成ライダーの中でもかなり変わったライダーです。


改造は超造形魂の使用も考えましたが、手に入っていないので断念。

・MRS キバフォーム(シリーズ4ではなくSPを使用)

・マシンキバーに付いている非可動フィギュア



 

肩アーマーとキバットのみ変更。
あとは右足の封印部分を少し削った程度。




頭部は複眼部分をゴールドからイエローに塗装。

正面からみると

…キバ?(・・;)

って感じなので、超造形魂あたりのと付け替えたいと思います。




ベルト部分。

キバットは取り外し可能です。
各種笛は色分け程度に塗装しました。




肩アーマーは覆い被さっていることをイメージしました。

全身の印象が変わったのは、このためです。


右足(封印時、開放時)

ここは特にいじっていません。ウェイクアップ時の方を形を整えたくらい(´∀`)



オプション

今回は結構多めです。



ツインフィギュア(キバ)に付いてきたキバット



同じくツインフィギュア(皇帝キバ)に付いてきたタツロット。


二つとも良く出来てます。
これは後ろに穴開けて、塗装しています。



キバと並べると楽しいです。

大きさは特に気にしない、気にしない(´ω`)



マシンキバー

これはプライズ商品を塗装が綺麗だったので、そのまま使っています。



スミ入れくらいしかしてません。
少し雑でしたね。



以下、アクション

ウェイクアップ






ライダー大戦の世界

渡「今から僕の仲間があなたの旅を終わらせます…」


ディケイドではゲスト出演ということで登場しましたが、存在感ある役でしたね。

新旧ライダーの共演みたいで何か新鮮でした(⌒▽⌒)



次の改造は……

以上。
今回は本体をあまりいじらず、オプションを増やしてみました。

それにしてもバイクはいいですね!いっしょに飾ると存在感があります。

これからも集めていきたいです。それでは(*´∀`*)ノ