アマトゥな日々 4

amatwoo2010-08-28

いやぁ、お買い物行って来ましたぁ〜
DG4も手に入ったし、しばらくは改造に困ることはなさそうだ。



DG4です。

サイクロンジョーカーエクストリーム
アクセルトライアル
シャドームーン(ノーマルVer.)
欲しかったのはサイクロンジョーカーエクストリームだったので、手に入って良かったぁ!

やっぱり細かいなぁ
ベルト部分が綺麗です。



サイクロンジョーカーエクストリームを出すためだけに、10回ほど回しましたが、トライアルの被りとシャドームーンの被りばかり出ました。



DG超クライマックス

友人からもらいました。



創絶アクセル
これは食玩アクセルと組み合わせようかと。



1番くじ サイクロンメモリ&スタッグフォンキーホルダー 210円

あとはエクストリームメモリとプリズムメモリのが欲しいですね。


MRS 斬鬼 イクサバーストモード 各200円

この2つは改造素体にしようと思います。



改造中
NEW電王

いつ完成するかな〜