MRS改造 仮面ライダーNEW電王 ストライクフォーム レビュー

amatwoo2010-09-13

早速、NEW電王の紹介をしたいと思います。


仮面ライダーNEW電王 ストライクフォーム」
 
良太郎の孫である野上幸太郎が変身する。未来から来た新しい電王。 

憑くイマジンを武器にする能力でも、持っているのかしら?(デネブは別だけど)ジークやリュウタがどうなるか知りたい……

武器も作りたかったけど、キンタロスやウラタロスが入手困難なので、断念。
でも、いつかは作るぞ!(`へ´)


 
DG NEW電王
MRS改造 アックスフォーム
を使用しています。

DGを削って付けただけで様になるので、細かい改造はしていませんよ。



アーマー部分はDGなので造形は問題なし。塗装はDGの上から、リペしました。



武器であるマーチェテディは持ち手部分以外、何もしてません。



比較。
NEW電王はスリムな感じになっています。
それに比べクライマックスごちゃごちゃしてるなぁ(-ω-;)


以下、アクション




NEW電王かっこいい〜
細長い電仮面もいいですが、マーチェテディ持たせると、さらにいいぃ!゚+。(*′∇`)。+゚




バイクに乗せてみました〜
似合ってるねぇ。




そういえばマーチェテディの剣先はライフルにもなっていましたね(σ^∀^)σ



「さらば、電王」にて

幸太郎「オジサン達の時代は終わったの、これからは俺達の時代だ!」



デンライナー乗車〉
幸太郎「これもじいちゃんが考えたの?モモタロス?ギャグ(笑」
モモ「お前こそ他人のこと言えねーだろぉー。天丼だってよぉー、笑っちゃうよなぁー」

一同「……。」




モモ「これが俺達、最後のクライマックスだ…。これが終わったら、それこそお前達の時代だ……」



確かに超・電王シリーズからNEW電王がかなり活躍するようになりましたね。

以上。
ベガフォームなんかもつくりたいねぇ〜
第2弾を箱買いしると可能かもなぁ(☆_☆)

あとは斧や釣竿もきっと……