お前を選んだのは、オレの得だった…間違いなくなぁ…

amatwoo2011-09-03

オーズ終わっちゃいましたね〜

ウヴァさんの最後といい、タジャドルさんがラストを飾るのもよかったです(笑)

アンクの腕だけ復活もなんだかんだで、映司のどこにでも届く腕とかけていたのかぁ…
なんて考えている今日この頃であります。

最近は忙し過ぎて、レビューや製作なんかも止まっていました。暇が出来しだい改造レビューをしたいなぁと思っています(* ̄O ̄)ノ

久しぶりに何枚か撮りました。


もうお前の掴む腕はオレじゃないってことだ…



もう何でも一人でしょいこむのは止めろ!俺たちがいる!俺たちの腕を掴め!!


など。
タジャドルさん改修しようと思います。以前は資料が少ない時にやったので、細かい部分が雑でしたが、今回は頭部中心に改良しようかと。


明日から
フォーゼも始まります。
改造も始めれたら良いのになぁ…