極魂改造 仮面ライダーブレイド ジョーカーVer. レビュー

amatwoo2012-01-18

溜まりに溜まった改造品のレビューをしようと思います。

仮面ライダーブレイド キングフォーム ジョーカーVer.」

素体は極魂を使っています。
第2のジョーカー。禁断のフォームで闘い続けた結果の姿。



マントは最終回旅に出たみたいなので、オリジナルで作ってみました。短めですが、ベルセルクのガッツをイメージしてみました。
極魂を見たときから思っていましたが、ヒーローっぽくない…
それが極魂の魅力だとは分かってはいるんですが( ̄▽ ̄;)
禍々しいというか、ダークヒーローみたいなので、これならキングフォームがジョーカーになった姿を再現できるんじゃないかと思ったのです!



改造したところは
バックルをブレイドのモノから、カリス、ジョーカーのモノに付け替えただけです。



比較
サイズは違いますが、印象がだいぶ違います。

とは言え、画像は少なめでいきたいと思います。
適当にアクション




旅に出るブレイド

旅をしているライダーってクウガブレイド、ディケイド、オーズだけかな?


ディケイドの世界

ディケイドに登場した剣崎はジョーカーなんだろうなぁ…
オーズの世界

VS禁断フォーム


以上。
今回はバックルしか替えてません(笑)。次のレビュー記事はちゃんと改造したライダーにしたいと思いますね。