地道に色々やってます

amatwoo2012-05-06



最近めっきり更新減りましたが、モジュールやメテオさんなんかを完成させました。メテオさんは目をなんとかせねばなぁ…


昨日出来たのがコレ

AGE2特務隊仕様
白いカラーリングが気に入って、作っちゃいましたね。プラモでは出るのかなぁ?


ホワイトにグレーを少々混ぜたもので塗装しています。ダブルバレットと並べると白さがより際立ちますね。



ライフルも設定通りに腰につけれるようにしました。やや前屈みになってしまいます…



適当に何枚か


以上。
サーベルが2本欲しいところです。ネクストの改造は小さいくせして、動くしなんだかカワイイので好きなんですよね。出来れば特務隊仕様出てきた時のヴェイガン側の機体も作りたいですね(`・ω´・)b