オダギリマジックには毎度毎度驚かされます

クウガが面白くて、仕方がないアマトゥです。(・∀・)ノ

最近今まで見てこなかった平成ライダーを見ようと思い、現在はやっと半分まで見ました。
50話はさすがに長い……

そんなことで久しぶりに仮面ライダーに目覚めつつあり、近所のお店に行ってライダー系の可動モデルを買ってきて遊んでいます。

フィギュアーツとかは少し大きいので、個人的にはMotion Reviveがお気に入り。

↑これはクウガのMotion Reviveが見つからないので、買ってきたマグネットアクションというMotion Revive より少し小さいシリーズ。

最近はプラモデルよりもこれの改造をしています。Motion Reviveのブレイドをキングフォームにする作業。違うシリーズのものからアンデットの描かれた鎧を切ってとりつけたものです。
完成は近いけどキングラウザ-は自作するしかなさそう(ノд<。)゜。
完成したらレビューするかと思います。