HG ガンダムサンドロックカスタム レビュー

amatwoo2009-09-19

移転後初レビューはガンダムサンドロックカスタムです。
このキットは出来はいいけどパーツの脆さとアクションベース非対応なので少し物足りなさを感じます。



基本色が微妙な感じなのでランナー色のままにしました。

ショーテルは塗りむらが激しぃです。

手の可動は問題なし。接続パーツは折れやすいので、切り取って穴を開けてからランナーなどをはめ込み接着しました。

足の可動もかなりいいです。接地が悪かったので、かなり削りました。

なんかオリジナル設定のシールドらしいです。確かにエンドレスワルツでは装備してませんでしたね。

クロスクラッシャーモード。これテレビ版で一回くらい使っただけでは?

ヒートショーテル。サンドロックにはこれがなくては!とにかくデカイ…
ちなみにサンドロックはバルカンとヒートショーテルしかないそうです。


〈アクション!〉



挟んでみた(笑


以上。サンドロックカスタムでした。
エンドレスワルツの機体でデスサイズだけ見つからないんだよな〜。どこかにないかな?