明日から連休になりました…

amatwoo2009-09-28

突然ですが、クラスでインフルエンザ感染者が増えたので学級閉鎖なりました。明日から1週間ほど休みで、外出禁止に……(T_T) 友人には新型に感染した人もいるらしいです。私は大丈夫でしたが。
皆さんも手洗いうがいといった予防策をとるといいでしょうね。マスクもいいと思います。



そんな訳で暇潰しにでもと思い、近所のスーパーで買ってきたムゲンバイン。半額で前から興味があったので購入しましたが、2番目だけそろっていなかったので別のスーパーで購入しましたが。

このシリーズは探せば何処にでもあるんじゃないかと思います。





遅くなりましたが、T-BB様のサイトにてストライクノワールを紹介していただきました。ありがとうございます。m(__)m

下記URLからいけますよ。

http://d.hatena.ne.jp/T-BB/archivemobile?guid=on