改造 ブラストインパルスガンダムAS(アサルト) レビュー

amatwoo2009-09-30

今日はかなり前に改造したブラストインパルスです。 
アサルトと言うのはブラストインパルスの強化型みたいな感じで付けた名前のことです。まぁ、細かいことはあまり考えていません。

私的設定ではルナマリア専用、武装の基本構造強化、背部スラスターの強化など…




改造と言っても腰部のナイフを無くし、ジャンクのSDのフリーダムの武装を付け、ライフルを2丁装備させているだけですが
 
可動は普通のインパルスと同じなのでカットします。武装についても先ほどの各部の強化という設定なので説明も省略致します。<<アクション>>


2つのフルバーストモードが再現出来ます。

接近戦唯一の装備ビームジャベリン。ちなみにこの機体は砲撃の邪魔になるためシールドは装備しません。


以上。改造ブラストインパルスアサルトでした。インパルス形態の中で一番登場数が少なく、キット化は144分の1の非可動モデルのみ。
でも私は一番ブラストインパルスが好きでしたがw