Motion Revive SP レビュー

ついさっき届きました〜
きたあぁ!!

Motion Revive SP。1セット8箱なので2箱は被り。被りは響鬼とカブトでした。個人的にダークカブトを作りたかったので、嬉しい(^^)v

響鬼はアームドセイバーが付属しているので装甲か戦国Ver.装甲に改造しようかなぁと。


さて箱を開けてカブトをひたすら探しました。既に彩色済なので、ホイホイ組み立てられると思ったら足がはまらない…

(^o^;ぉい、こんなことMotion Reviveであったか?仕方ないので、削ってはめることに。

別のカブトも開けて見たけど、これは元からなのか?

一番最初に出たシリーズでもカブトはあったので、こんな感じだったろうかと思いつつも、個人的には満足。


明日はもっと詳しくレビューしますよ。



とりあえずオプションパーツが同じ形だったので、撮ってみました。(笑)