MRS SP 仮面ライダークウガ レビュー

さて、先日届いたMotion Reviveを紹介したいと思います。可動やオプションもなかなかなので1体ずつご紹介。

1体目の今回は仮面ライダークウガです。


言わずとしれた伝説の平成ライダー最初のライダー。古代の戦士クウガの格闘特化のマイティフォーム。


かなり細かい所まで再現してあります。リント文字もはっきりわかります。ベルトのモールドなんかもスゴいです。さすがに700円ほどの価値はあります。


多分MRS史上最多の手パーツです。握りこぶし、平手、アイテム持ち用手、そしてあのサムズアップ用の右手も付属。


可動については箱にも書いてある通りです。アクションポーズを見ていただければわかるかと。<<アクション>>

見ててください、俺の、変身!!

超変身!!



ライダーキック

モモ「なんで、俺なんだよっ!!」

何故か巻き込まれるモモタロス。これからも活躍してくれるかとw


そして着地



評価としては
SPの中で一番不満はなく出来はかなりいい方だと思います。でも全てに共通ですが足裏にはちゃんとモールドが欲しいところです。