MRS SP 仮面ライダーカブト レビュー

amatwoo2009-10-19

明日から旅に出ます(笑)
その間更新出来ない…かもしれません。

月曜日くらいには戻ります。

 

平成シリーズ7番目の仮面ライダー。イケメンライダー達とキャストオフとクロークアップが魅力的な作品です。


目はシリーズ1のものと比べて水色から青色になり、格好よくなっています。どうせなら基本色の赤はガタック同様パール仕様にして欲しかった。


カブトゼクターもかなり細かく再現されています。




付属品。今回はカブトクナイガンのアックスモード兼ガンモードが新規造形になっています。クナイモードは刃部分のみ塗装されています。前シリーズについていた天道のあのポーズが再現出来る右手も付属。<<アクション>>

「天の道を行き、総てを司る男」

  
ガンモードとアックスモードは持ち手を変えただけって(;^_^A


clock up


「1,2,3」


「rider kick」
さすがにこれだけでは立てません。



またオマケ
天(天道総司

天「おばちゃんが言ってい…」
モモ「っるせぇ!こちとらむしゃくしゃしてるんだよぉ!!相手してもらおうかぁぁ!!!」


モモ「オォッ、準備はいいか?前振りはいらねぇ!!最初から最後まで…」
天「うるさい奴だ…」


モモ「最後まで言わせろよぉ!!」
clock up

モモ「いねぇ…。消えやがった…」

 
モモ「オラァ、どうした出てこいよぉ!!」


ーclock overー
天「……」
モモ「…………。」



実はこのカブト膝のパーツが折れている状態で撮影しました。強度は小さいのであまり強くはありません。

カブトは今見てる最中なんですよね。ガタックサソードも好きなんで早く出てきて欲しいですねぇ。