MRS購入&誕生日

amatwoo2009-11-09

私がよく行くリサイクルショップでMRSが安すぎたので買って来ました。

買ってきたのはライジングイクサやガタックなど、5体ほど。シークレットのダークカブトも200円程度で買えました。改造もしたいです。


あと最近検定が近いので更新や改造の時間が作れなくなってきました。不定期更新になるかと(最初から不定期みたいなものだが)

ブレイドのキングフォームは本体は完成しました。あとはキングラウザーの完全自作だけなんですが、どうもいい形になりません。

最近は何かと不評のある電王ライナーフォームの顔改造、リペイントをしています。



あとやっと誕生日が来ました。といっても今日じゃありません。11月6日です……


そうです。松岡修造さんと同じ誕生日なんです。驚きましたね。最初に聞いた時は(笑)