MRS改造予定

あっ、今日ポッキーの日だ…
帰り買おうかな。


さて、今日はMRS改造予定のものを紹介したいと思います。

まずはライジングマイティの2コ1でアメイジングマイティを作ろうかと。主な改造点もないし、リペイントだけなので早く仕上がりそうです。

そして僕らの名護さんのライジングイクサ…
これはイクサはもっとメタリックで輝いていた気がするのでこれもリペイントです。
フィギュアーツのイクサは凄い人気ですね。Amazonのランキングではfigma並みでしたし、コメントや売り文句が凄い。

買いなさい。フィギュアーツイクサ。

こんなこと書かれたら買いたくなりますよ(笑)

最後はライナーフォームです。これはリペイント+改造もしています。何かと評判の悪い顔の造形は削るだけで何とかなりました。
塗装はMRS史上塗装量が多いと思うので、頑張りますか。