MRS SP 仮面ライダーキバ レビュー

amatwoo2009-11-14

暇があればアメイジングマイティの塗装をしてます。黒く塗るだけでかなりぽくなりましたよ
リペイントだけじゃなく改造もしたいかも…

今回は「仮面ライダーキバ」のレビューですよ^ロ^;
フォームチェンジの色や能力がクウガとそっくり。といってもあまり使っていた印象がないかなー


 

平成ライダー9番目のライダーです。4つのフォーム(キバ,ガルル,バッシャー,ドッガー)を使えます。デザインはコウモリということで奇抜ですね。


キバットも細かく出来ています

チェーンの表現もなかなかです!

付属品。必殺技時の解放状態の右足やキバ独特のポーズ用の右手です


付けてみたけど何か足りない…
ということで暗くして見ました。雰囲気はぴったりかと<<アクション>>

 

「キバっていくぜ!!」

 

キバだけ足裏まで彫ってあります。クウガとかにもして欲しかったなぁ

 


以上仮面ライダーキバでした。

個人的には結構好きです。でも最初の頃はイクサ目当てで見てました(笑)

名護さんは最初抵抗がありましたが、見ていくと好きになりましたね。