MRS改造 アメイジングマイティレビュー

amatwoo2009-11-21

さて、製作していたアメイジングマイティが完成したので紹介したいと思います。今回はリペのみです。

 

劇中では一度しか変身しなかったライジングマイティの強化された姿。フィギュアーツでは限定商品になっています。

ベルトは試行錯誤を繰り返し一つの四角い枠に塗るのではなく、見栄え重視で二つ塗りました。

アンクレットは新たに変身ごとに変わる部分を塗って、金は元の色にクリアイエローを塗りました。

目は明るい赤にしました。ここは乾燥する前に触ってしまったので、もう一度塗り直すかもしれません。

通常のライジングマイティとの比較。全体に光沢をかけたのでだいぶ印象が違うと思います。

 
   
 

いろいろやってみる(;^_^A

劇中の活躍も少ないんで、あまりポージングもないですかね。

走るよー

飛んで〜

アメイジングマイティキック!!!


ニコイチで作ったので、次はあまりでアルティメットでも作ろうかと。今からやってライダー大戦MOVIEに間に合うだろうか?