MRS改造 電王ライナーフォーム レビュー

先日完成したライナーフォームのレビューをしようと思います!

これを完成させるため、ひたすら変身映像を繰り返し見ましたよ(笑)


仮面ライダー電王ライナーフォーム」

電王の最強フォーム。過去で戦えなくなったイマジンの代わりに「野上良太郎」自身が戦い、4体のイマジンの力を使うことができる。

主な改造箇所
 ・評判の悪い頭部の造形変更
 ・ターンテーブルの回転
 ・厚すぎる胸を薄く

こんな感じかと。3つ目はライナーフォームはそんなに装甲が強く見えない+装着者のことも配慮して。

デンカメンソード。これは4体のイマジンのオーラによって具現化したものです。

この改造は穴を同じ形にし、新たに2つ開けて、凸部分を同じ大きさにすれば完成です。


★アクション★

良「モモタロス、これって?」
モ「説明は後だ。――――良太郎!!ここはバシッと必殺……」

―ウラロッド―

ウ「良太郎、急にかえると先輩怒っちやうよ?」
良「これで話せる相手が代わるんだ…」


モモソード


ウラロッド


キンアックス


リュウガン

イマジンの力も使えるそうですが、リュウタロスしか使ってませんでしたね。しかも電車斬り以外の必殺技でもリュウガンを最も多く使っていた気が…。

「ひっ…必殺技…えっと…で、電車斬り!!」

「お、重い…」
実際かなり重そうです。


モモタロスと絡ませると面白そうです。

以上。ライナーフォームでした。最終フォームでも最強フォームではない気がしますね。モモタロスの方が強そうなので、クライマックスフォームが一番強いのでは?