MRS改造について+雑記

amatwoo2009-12-03



もう12月かぁ。年末はお金を使う予定はそんなにないのでシンケンジャーのミニプラのBOXでも買おうかな



さて、まずイクサの改造について。ライナーフォームに比べると塗装量は少ないですが、細かいんですよね。何故、画像はこれだけかと言うとイクサをメタリック塗装にしたので印象がガラリと変わってしまうので、それは完成までお楽しみ願いますm(__)m


マメデルモン

前々回くらいで書いた葉に書いてある文字については……。
最初は文字だと思っていたので、ビックリしましたね。まさかシークレットの「ニコちゃんマーク」だったとは(οдО;)

今はこれくらい成長しています。もうそろそろ葉が開くと思うので、後日追記しますよ。



仮面ライダーについて。今はアギト・龍騎を同時進行で見ています。アギトはあのクウガを次いでいるだけあって、実に面白い内容で楽しませてもらっています。主人公が記憶損失ということですが、伍代と似ているようなところがあると思います。

龍騎は結構見ましたが、龍騎のサバイブ出て来るのが遅かった気がします。でも主人公の性格状あのタイミングがベストだったと思いますが、当時の子供達はどう思っていたのでしょうかね。