MRS改造 ライジングイクサ レビュー

amatwoo2009-12-11

実は明日MOVIE大戦2009を見に行こうと思っているんですよ。
ワンピースも上映されて混雑が予想されるので並んででも朝イチで観ようと思います。


さて、レビューしていきますよ!

キバの2号ライダーの最強フォーム。全体の色が白から青に変わります。普通のバースト時の方が好きな人も多いようです。

リペイントなので改造点は特にないです。変身ベルトとホイッスルは気合いを入れてやりましたね。

武器はどちらも銃なのに、銃口が空いてなかったのでピンバイスで開口してリペイントしました。


★アクション★


必殺技

(どうだ、これが俺の遊び心だ)の画像撮ればよかった(´ω`)


最終回のラストシーン

名護さん「…天魔伏滅」

めぐみ「12時!上段!」

モモタロスがいる?知りませぬな(笑)

敵役がいないので……

めぐみ「真っ向!!」

斬った後に撃ちまくる展開、燃えました。

名護さん「イクサ!爆誕!!」

イクサもそうだけど、やっぱり名護さんカッコよすぎです。


以上。

最初の成型色見たときは驚きましたが、リペイントしてなんとかいい感じになりました。

今回4回目の改造でしたが、1回目よりも上手くなってきたかなぁと思っています(自画自賛ですが)
イクサ自体については私の好きなライダーのBest5には入りますね。
キバは電王の後ということもあり、最初の頃はうーんと言った感じでした。まぁ、イクサが出てからは毎日見ましたね。