イツワリノウタヒメ観てきました!

amatwoo2009-12-23

観に行ったのは日曜なんですよね。

今回もネタバレが無い程度に語ってみようかなと。


映画館の集客数は10人くらいでしたね。そろそろ終わりも近いし。オオサンショウオさんが売ってませんでした( ̄□ ̄;)


感想は
まず新曲がかなりいいですね。映画を観てない人でも曲は聞くべきですよ。
オベリスク」「ユニバーサル・バニー」「pink monsoon」がオススメです!
アルバムの紹介を下に載せましたよ。興味のある人はぜひ。

ストーリーは原作を知らない人でも問題なく観れると思います。
知っている人は時間軸のズレが発生すると思いますが、もうひとつのマクロスF感覚で楽しく観れますよ。

クライマックスはヤバかったですね。原作の最終回並みじゃないかと思います。私は震えが止まらなかったですよ!!(οдО;)
スケールの大きさとコンサート会場、曲とのマッチングが凄かった!!
観てない人はまだ間に合います!観るべきですよ!



最後は映画館にあった無料パンフとって来ました。
Fate/stay night」
UNLIMITED BLADE WORKS

映画前のCMでやってました。なんか観に行きたいです。前売り券特典付きですが買いませんでした。ポスターもらってもなぁ…

あと銀魂となのはのもやってました。何故かなのはの時だけ、劇場が静かになりましたね。

なのは1stも上映日同じだから観たいなぁ


ユニバーサル・バニー

ユニバーサル・バニー