リボルチェンジダブルマシン 改造その1

amatwoo2009-12-22

何体か完成しました。急いでやったせいもあり、ジョーカーとサイクロンは雑になってしまいました。

「サイクロンジョーカー」です。
バイクに乗った感じが、かなり様になったでしょう!
バイクレーサーみたいですね。
ちなみにサイクロンのマフラーは可動します。何を使ったかは、ちゃんとしたレビュー時に書こうかと。

「ヒートジョーカー」
ヒートも完成しましたよ。ただリペイントして、つや出しかけただけです。
オレンジの部分はシールじゃなくて、塗装すれば良かったかもしれません。ちなみに完成したものは全てシールを使っています。



久しぶりにマメデルモンの話題。かなり成長しました!どこまで伸びるんでしょうね。

やっぱりマメでも出来るのかな?