Wの食玩を買ってみました

amatwoo2009-12-18

先月から楽しみにしていた「リボルチェンジダブルマシン」を買ってきました。お値段一つ400円ほど。私は380円で手に入れました。


シールはまだ貼ってません。
このシリーズは4種類の内、3種類が可動式フィギュア+バイクといった今までにはあまりなかったタイプのセットです。
このフィギュアとセットはタイヤが動きません。
バイク単体のはちゃんと回るだろうか?
これを見てると改造したいところがかなり出て来ますね。
多分改造すると思います。

これが今回の目玉と言っていい、フォームチェンジシステムです。フィギュアーツと同サイズのシリーズと可動や構造は大体同じかと。
3つ集めると、9フォームを再現出来ます。

頭はポールジョイントの上に接続パーツがあるので必殺技は出来そうにありません。

MRSの改造は響鬼響鬼紅にしています。リペイントって訳じゃないだけど、なんだかなぁ(´ω`)って感じです。

理由は関節がポッキリ逝ってしまったり、塗装箇所がボロボロになったりもう大変です。
これから装甲にしようと思っているのに、けっこうかかりそうです……


日曜日にまた映画を見に行こうと思っています。

今さらながら
マクロスF

最近街に行く機会増えたなぁ

そのついでにダブルの食玩フルコンプしようと思います。