「3D酔い」ってあるんだなぁ…

amatwoo2009-12-30

MRS響鬼の関節パーツは自分で作ることにしました。



さて、今日のタイトルである「3D酔い」についてです。

最近FF13をやってるんですが、全然進んでいません。遊んでいる途中に気持ち悪くなって30分しか出来ません。
詳しいことは分かりませんが「3D酔い」というのらしいです。
今まではPSPでテイルズをやっていたので、画質の違いがかなりあるので体が慣れていないらしいとのこと。

私は昔からいわゆる「酔い」というものに悩まされてきました。

「車酔い」「船酔い」「ゲーム酔い」「地下鉄酔い」「飛行機酔い」「エレベーター酔い」

過度なものもありますが、本当に酔うと言うか、気持ち悪くなります。単に過度な自覚症状かも知れませんが、昔から乗り物にはダメでしたね。

将来克服出来たら、いいなぁ(´`)