今年もそろそろ終わりだねぇ〜

amatwoo2009-12-31

今年もあと数時間ばかりで終わりますねぇ〜


最後に今年紹介しきれなかったものをご紹介


改造 ブレイドキングフォーム
記念すべきMRS改造第1作目
キングラウザーが完成しなかったのが原因です。何もかもが初だったために製作はゆる〜くやっていました。


MRS改造 ゼロノスゼロフォーム
これは5作目ですね。
レビューはアルタイルやベガが出来てからやろうと思います。製作はリペ+スミ入れです。


MRS改造 響鬼紅
6作目(o^∇^)o
このレビューはいつでも出来ますが、装甲にそのまま使うかもしれないので早くします。基本は全身リペイント。


そして今年最高に欲しかった リボルテックの「レヴィ」
昨日リサイクルショップで2100円で買って来ました。今では希少ですが、スタンドがないという理由からこの値段だったんでしょうね。まぁ、元々ないのに。いい意味でありがたいです。

あ、ムゲンバインとかもあったなぁ…
その紹介はまた何処かで。


今年もいろいろありましたが、これからもこのサイトをよろしくお願いしますm(__)m
皆さんよいお年を!!