今週の仮面ライダーダブル

amatwoo2010-01-03

あけましておめでとうございます!
今年も頑張っていこうと思います。
改造はカブトライダーをやっています。だいぶ印象が変わったと思います!


さて、今日のダブルは「ファングジョーカー」登場です!!




※ネタバレがあるので、ご注意を!







劇場版でも登場しましたが、テレビ版は「ファングジョーカー」のチートっぷりがさらに磨きがかかった感じでした。暴走ライダーはなんか見ていて楽しいですし、あの数の敵相手に、あそこまで圧倒的な強さを誇ったライダーは久しぶりに見ましたね。

これまでヘタレとか言われていた霧彦さんは実は訓練を重ねていたんですねぇ。次の話は霧彦さんメインになりそうですし。


さてさて今日のダブルのネタも面白かったです!
ヒートメタルから始まった、なだぎ武とのトークも面白かったなー


なんか最後にはまた新たなメモリもあったような感じですし。たぶん「カブト」とかじゃないでしょうかね。

あとファングメモリのCM
「ぞくぞくするねぇ〜」の連発
ちょっと吹いたw