MRS改造 仮面ライダー響鬼紅 レビュー

amatwoo2010-01-04

装甲にしようと思い製作しましたが、戦国時代Ver.にした方がいいかな〜 とか思ってます



仮面ライダー響鬼 紅」
 

夏の魔化魍に対抗するため、修行を経てパワーアップした姿
並みの魔化魍なら一撃で倒せる


リペイントです。もう少しメタリックな赤にしようか迷いましたが、S.I.C.と同じような感じになるので止めました。

角は少しだけ長く、鋭くしました。設定ではこんなに長くないです。


音撃鼓の塗装は大変でしたね


自作した関節パーツはゆるゆるです(´`)
もっと幅広く作るべきでした<>


「よっ、少年!シュッ」

 

 

 

 


ポーズが浮かんでこなぃ…

鬼爪
紅になるとほとんど使いませんでしたね。結構好きなのになぁ


メラメラ〜


製作中のアームドセイバーと

オマケ

赤鬼w


キラッ的な何か