なにっ!線路が足りんぞ!

amatwoo2010-01-12

いやぁ、最近ホント更新できまへんなぁ。時間が無いのか、ヤル気が無いのかとか言ってみる。



ガタック塗装中。なんか全然ダメダメです。あまり塗料ものらないし、メタブルー買えば良かった…

あとプラモデルの塗装なんかもちゃっかりやり始めました。エヴァンゲリオンのプラモデルです。今度詳しく説明するかと。

さて本題

パテだらけw
なんでライナーフォームを素体にしなかったんだろう…
おかげでかなり作業大変です。
線路っていうか体中にあるはずのレールが全く足りてない。どうしたものやら。近いうちにリサイクルショップ行って解決させようと思います。



かなり遅いネタですが、ダブルについて書かせてもらいたい(軽いネタバレあるよー)
理髪店でのネタ。今までのダブルの中で最高に笑えました。
 
 
霧彦「君は風都くんを知っているかい?実はあれ私が考えたんだよ!!」
 
私「ふーん。





















な ん だ と。」Σ( ̄□ ̄;)

視聴者もびっくりだわ!!
え、うそ?小学3年の時?はぁ?
 



どうしたいんだ…
「風都を愛する男」


笑い死にするかと思った