リボルチェンジダブルマシン サイクロンフォーム レビュー

amatwoo2010-01-15

最近更新する機会どころか、改造する時間も無いです。でも明日は休みなので、改造の時間がたっぷりですよっ!!

そんなわけで改造したもののレビューをしたいと思います。リボルチェンジダブルマシンシリーズを右フォームで(フィリップ君サイド)3つずつの紹介です。

風の力を持つ「サイクロン」


「サイクロンジョーカー」
 
素手での戦いが得意なフォーム
ダブルの基本フォーム


前に書かなかったマフラーの素材についてです。実はマスクなんかに使われてる鼻の形に折り曲げれるあの特殊な素材です。(これ以上どう説明すればいいか分かりません)簡単に形の固定・変形ができるので違う大きさに切って2枚付ければだいたいマフラーに見えます。

 
「お前の罪を数えろ」
「止めてやるぜ、俺が!いや、俺達が!!」

 
バイクなんかはこのフォームが一番似合います。



「サイクロンメタル」
 
接近戦が得意なこのフォーム。
メタルシャフトが魅力的です。

 


緑と銀。意外性を感じますね。
ナスカ戦はこのフォームがけっこう使われていますね。



「サイクロントリガー」
 
中距離戦向け
風の属性のおかげで弾の飛距離は伸びたりしそうです。


何故かメモリブレイク時のモードです。でもトリガーマグナムのデザインカッコいいね!

 
なんか敵とかいないとあまりポーズ浮かばないなぁ

可動域はMRSよりはありませんが、食玩としては十分です。角のシャープ化やリペイント等をおこなっているので、食玩のままではありませんのでご注意を。


続く
今度は「ヒート」かな?