リボルチェンジダブルマシン ヒート&ルナフォーム レビュー

amatwoo2010-01-16

思い出したことがあります。
ファングフォームが出る話の時だけファングメモリのCMをやっていた気がします。これはメモリの売り切れと関係あるんじゃないかな?と思いますね。

さて、今日は残りのレビューです。1つのフォームの紹介はかなり短くしています。

「ヒートジョーカー」
 
素手での戦いが印象的です(右手で一方的に殴る)


「よくも、仮面ライダーの名に傷をつけてくれたな!!」


「ヒートメタル」
 
私の中では「鉄人」的なフォーム(笑)

メタルシャフトに炎を纏わして、振り回す戦いが似合いそう


「ヒートトリガー」
 
私的には必殺技時のせいで「ガスバーナー」みたいなイメージが強いです


 

ヒート系はハードタービュラーが似合いますね。一番似合うのはヒートメタルかな。




「ルナジョーカー」
 
個人的に一番好きな色w
戦い方はゴム(みたいな感じ)だけあってかなり特殊です


「ルナメタル」
 
9フォーム中、一番派手な印象を受けます


「ルナトリガー」
 
変則的な弾を撃つことが出来る
見ていて一番チートぽっいです
 

 

ルナ系はハードスプラッシャーが似合います


以上。最近疲れているせいもあってか、幼稚な文章しか書けません。スミマセンm(__)m
機会があれば直したりしていきたいと思います。