キャラメルポップコーンが美味し過ぎて止められない!!

amatwoo2010-01-30

画像はふと見え、やってみたダブルのピンバッチです。

フイリップ
サイクロンジョーカー
ルナトリガー
が当たりました。個人的には翔太郎君がほしいところ。



Fate/stay nightの劇場版を観に行きました!映画館がこんなにこみあっているなんて知りませんでしたよ。
そのためなのはは断念(;´Д`)
(感想はネタバレありですよ〜)



















誰もが思うであろう。最初はまさにカットの嵐。まぁ、メインはそこではないのでいいんですけどね。
原作を知らない人はちょっと理解しづらい部分もあるので、原作やアニメを見てからご覧になった方がいいかと。

まぁ、内容はアーチャーメインの物語ですね。
士郎との対峙も結構多く、固有結界から始まるバトルはシリーズ最高と言っていいでしょう。
「体は剣で出来ている……」から始まる台詞はやはりシリーズ屈指の名言でしょう。
今回はアーチャーが闘う理由や「体は剣で出来ている……」の意味が深いほど伝わって来ました。

ほかのサーヴァントはと言うと、ライダーやバーサーカーは比較的早く逝ってしまわれます。セイバーの活躍もアニメほどじゃなかったと思いますね。
そんな中活躍していたのはランサーですね。名言として残していいようなセリフもありましたし。

最後の遠坂とアーチャーの別れはアニメ版よりもよかったと思いました。




以上。まぁ、こんな感じですかね。明日はゆっくり休めるので、更新する……かもしれません(^_^;A