風邪はやっぱり大変だから、ひくものじゃない

amatwoo2010-02-10

あぁー、ぐるじぃよぉー(-ω-;)いまだに咳が止まりません。もう、なんか死にそうな感じです。
クラスでも流行りだしています。
風邪はイヤですね。早く治したいものです。


そんなわけで改造についてですが、咳の無限ループや薬による睡眠導入剤、体力の消耗であまり進んでおりません。


現在改造中のサソードの原型画像です。肩のアーマーのスリム化や各部のシャープ化を考えています。

これは改造したザビーの原型画像なのですが、肩のアーマーを減らしたり、メインカラーをリペしたので印象が少し変わってると思います。


まぁ、こんな感じにして今日も早めに就寝したいと思います。