MRS改造 仮面ライダーザビー レビュー

amatwoo2010-02-06

「戦闘で最も重要なのはパーフェクトハーモニー完全調和だ」


ゲホッ、ゴホッ!
風邪ひいちゃいました(〃 ̄ω ̄〃ゞあぁ、ぐるじぃよぉー
皆さん、カゼには、ゲホッ、気をつけましょうね。


さて、先ほど出来たザビーのレビューをしたいと思います。
 
ZECTの先鋭部隊シャドウを率いるリーダー。劇中では資格者が何回も変わりました。

今回は改造+リペです。
こだわったのは基本色である黄色が混じったゴールド部ですね。

頭部は触角(?)をシャープ化し、目は元の色は上からオレンジを塗り、少しだけ明るい感じに。


ザビーゼクターは気合いでなんとか。

 
手持ち武器が無いのであまりポーズが浮かびませんねぇ。


ファイズアクセルフォームとの戦いで見せた謎な必殺技(?)



VSカブト

天道「星がどれだけ輝いても太陽には適いはしない」
矢車「太陽は俺だ…」

“Clock up”




この時カブトは加賀美を助けようとして、その隙を突かれ倒されたんだと思います。

ライダースティング!


矢車「ライダーは二人もいらない」



あれ?矢車の台詞逆かな?

まぁ、こっちの方が雰囲気がいいかな。
ザビーはカブトにはまったきっかけでしたね。黄色のライダーなんてそうそういませんが、昔は黄色好きだったからなぁ。つまりは色です(笑)


あぁ、咳が酷いのでそろそろ寝ましょうかね。