節分だぞぉーい

amatwoo2010-02-03

今日は節分ですね。せっかくなんで何かやりますかo(≧∀≦)○

そういえば地域によっては大豆か落花生になるらしいですけど、うちの地域は落花生ですね。


ここは節分の日のとあるお家

モモ「ちょっと待て!なんでオレなんだよ!」

侑「いや、お前鬼だろ…」

モモ「この顔見ろよ。オレのどこが鬼なんだよっ!」

加「どー見ても、鬼でしょう」
(○ヶ島の○艦みたいな展開で)

モモ「だからオレは…」

加「鬼はー、外ぉー!!」


モモ「鬼じゃ……」

加&侑「福はー、内ぃー!!」


あっ、響鬼も鬼だったね。出せばよかった。
いたら、1コマ目の分岐ルートは「鬼だよ」でしょうけど。




さて、何故今回この2人を使ったかと言うと武器も完成したからです。


次回改造は
「パーフェクトハーモニー」です。お楽しみに!!