MRS改造 仮面ライダーガタック レビュー

amatwoo2010-02-21

そういえばガタックレビューしてませんでしたね。ほかの改造品もけっこう放置していたことに気づきました(-ω-;)


ってな訳でガタックのレビューしたいと思います!!


仮面ライダーガタック

  
加賀美が変身する5番目のZECTライダー。「戦いの神」…らしい?
ほんとかしらw



ガタックは角の改造をメインとしてやっていたと思います。改造前と比べればスマートになっていますが、頭部が全然動かないのでそこの改修もすればよかったのになぁ。



ガタックカリバー
素材の問題もありますが、塗料が塗らなさ過ぎて苦労したのを覚えています。
誰かのりのいい塗料があれば教えてください(´Д`)
やっぱりMr.COLORにしようかな。



パンチホッパーには付いてないのに、ガタックには握り手が付属。しかも2つ。どういうことでしょうな?

まぁ、がむしゃら加賀美だしね。



  






  


  

戦い方も豪快でしたね。最初はかなり強かったイメージがあります。


必殺技集


 カシャーン


あの赤いのは当ブログのやられ役です(笑)

モモ「おっ、俺かよぉ!!」



 “ライダーカッティング”


モモタロスのことは気にしない。気にしない。気にしない。



 1,2,3…


 “ライダーキック”




以上。
早くカブトシリーズを完成させないとなぁ。地獄兄貴も手に入れなければ!!



さて、話が変わりますが今日のダブルについてです。
予想通り照井氏もあのパロディパートに入ってきましたね。これからも楽しみだ(≧∇≦)b

しかし今日のクライマックスはこれ(ネタバレちゅーい)












フィリップ「僕達は2人で1人の仮面シンガー(歌手)だ!!」



壮絶!!(≧∇≦)ノ彡
気づいたら一人で大爆笑してた…そんな私を誰が責められるだろうか?