食玩プラモデルキット ファングジョーカー その4

amatwoo2010-02-24

完成しました〜
いぇ〜い!やりたいことはあらかたやり終えたので、これでよしとしたいと思います("`д´)ゞ




手パーツは決めポーズと平手を製作。そして複眼仕様。ん?使用でもあるかな?
まぁ、ちょっと見えにくいのでもっと大きな画像で。




これなら分かりやすいかと思います。複眼の角度とかは少し違いますが、そこのところはあまり気にしないでください。



詳しいレビューは後日あらためて紹介します。ちゃんとアームファングやショルダーファングもありますよ。



そして今日のお買い物

食玩アクセルです。買っちゃいました。私の行ったスーパーは残り一つでした。

「行き先を変えよう…。お前のゴールはレジだ……。」
ってな訳でレジ直行。

それにしてもレジ打ちの人、やけに清々しかったよーな…。



そしてビックリどっきり機能。
うぉ…ぃ(゚Д゚)
これは驚きましたね。