改造の品々!!

amatwoo2010-03-21

まずは今日のダブルネタから。

ついに来ましたね!!「W」のメモリを持つドーパント、『Weather』。個人的にかなりカッコいいんじゃないかと思っています。しかも強さはもう異質だったね。
ファイズとかで言う『ドラゴンオルフェノク』みたいな感じです。しかもメモリをいじれば、その能力を手に入れれるとか……。
(-ω-;)常識的に考えて無敵なんじゃぁ…



そして今日の本題

 

キバエンペラーフォームと剣キングフォーム。
エンペラーフォームは全身リペと各部シャープ化等の作業を行いました。
キングフォームはベルトとオレンジだった複眼を赤にリペ。

キングラウザーはアクションポーズから拝借する予定。




携帯が修理中だった時に作っていた新劇場版エヴァのプラモデル。接着剤が入り込んだのか、暴走時再現用の口が開かない…
ヤバイ、なんかヤバいょ(゚m゚;)



さて、何からレビューしましょうかね?


仮面ライダーW(ダブル) メモリガジェットシリーズ05 フロッグポッド

仮面ライダーW(ダブル) メモリガジェットシリーズ05 フロッグポッド