MRS改造 モモタロス レビュー

amatwoo2010-03-22

なんかクオリティ高くなっちゃたよ(-ω-;)
どーしてだろう?



さて、今日は改造モモタロスをご紹介したいと思います!

モモタロス
 

もはや言わずと知れた仮面ライダー電王の人気イマジン。性格は乱暴者や馬鹿等散々な言われようだが、根は良い奴。



改造前の画像は箱のサイドにあるのですが、なんかこうして見るとモモタロスなのかなぁ?って気になりますね。



頭部はもっと鬼らしい感じに。刺青だか、血管かはわかりませんが、スミ入れペンでしっかり再現しました。





細部もしっかり再現しました。



オプションパーツ
自作の物もありますが、こちらもしっかり塗装しました。




アクション


 

自作の「俺!参上」は段ボールに下手くそに字を書いて完成って感じです。



 

やっぱりイマジンと言えばコーヒーでしょう。今度椅子でも作ってあげよう。



 



そういえばCMでモモタロスが映画の発表してましたね。「ゼロノス編」、「NEW電王編」、何故か「ディエンド編」らしいですね。
ジークやウィングフォームが出るなら見に行こうかな?


以上。


頭部は前々から造形や塗装がひどいなぁと思って、今回はやりたいことやりました。
頭部だけでもだいぶ変わったと思います。


今後はネタになれれば、たくさん出してやりたいです。




S.I.C. HERO SAGA 仮面ライダー電王SPECIAL

S.I.C. HERO SAGA 仮面ライダー電王SPECIAL