MRS改造 仮面ライダーブレイド キングフォーム レビュー

amatwoo2010-03-28

今日のダブルのおかげで若干テンション高めな、アマトゥです。ライダーツインマキシマムとか格好よ過ぎ(o^∀^o)
早くアクセル作ってしまわなければ!


それはさておき今回はキングフォームをご紹介!!
長かった…
完成までの道のりは長かったよ…


仮面ライダー剣 キングフォーム」
 


 
ブレイドの最強フォームでもあり、私の一番好きなライダーです。
劇中ではほとんどの敵を苦戦もしくは敗北も無く、一撃で撃破したフォーム。

だが、変身後は極度の疲労と挙げ句の果てにはジョーカーになってしまう禁断フォームでもある。



複眼は何回も塗り直しました。




素体はMRS剣、HG台座のキングフォーム。キングラウザーはアクションポーズから拝借。




主な付属品。
「キングラウザー」「ブレイラウザー」「ケース」
あとカード展開時のパーツもあります。




とりあえずフル装備。
格好いぃ、さすが王様o(≧∀≦)○



以下、アクション
 



 
ロイヤルストレートフラッシュ



 



 




アクションポーズはセットで買ったのでジョーカーやワイルドカリスやギャレンJも付属してました。
その中からジョーカーを使ってみようかと。




剣崎「アンデットは全て封印した!最後はお前だ…ジョーカー!!」




始「俺とお前は戦うことでしか解り合えない!!」




この後、剣崎は……




最近ではディケイドにも出て来たり…

剣崎「世界が融合を始めたのは士、お前のせいだ…」


以上。
今でも剣が一番好きです!!オンドゥルとか抜きで。
内容的には短い間でライダーが味方になったり、敵になったりその繰り返しがかなりあり、子供向けじゃなかったと思います。
でもなんだかんだでライダーの格好良さや曲の良さも素晴らしいものがあります。
ラストはダントツで一番良かったですし。


そんなわけでやっぱり好きですな、ブレイドは(σ^∀^)σ
早くギャレンとか極魂のワイルドカリスをなんとかGETして、剣祭りでもしたいですね。