今日のお買い物o(≧∀≦)○

amatwoo2010-04-02

最近はMRSの改造用に使えるフィギュアが増えている…。実にいいことだo(≧∀≦)○

そんなこんなで買ってきたのが超造形魂仮面ライダーVol.2。
他サイト様に書いてあった配置で、1箱買ったところ欲しかった電王ゲット!!
ありがとうございますm(_ _)m


あと、今日はいつものお店とはちょっと違うところに行ってみました。MRSや改造の素材になりそうなものがたくさん売ってましたね!
HDM創絶シリーズのクウガとアギト100円って……。MRSも定価で売っているし……。いいことだ、実にいいことだo(≧∀≦)○



モモタロスだったら、頭部だけ替えようと思っていましたよ(笑)欲を言えばこのラインナップで欲しいのはキバとネガ電王かなぁ〜



改造についてはライナーフォームやってます。
なんでまたライナーフォームやっているかと言うと、なんかまだ足りないものがあるかなぁと思ったんですよ(; ̄▽ ̄)

詳しい理由はライナーフォームのレビューVol.2で。

そうそう、新しい塗料買ってきたのでドレイク再開出来そうです。



エヴァを作るといつもこればかりだ…。次々に新しいエヴァが出て来て、ヤル気を無くすんだ……。なんだよ!リボルテックって?ロボット魂って?」(;´Д`)

今日お買い物に言ったら、覚醒Versionのエヴァンゲリオンのプラモデル売っていたので…。
昨日通常の新劇場版のプラモデル完成したのに…(-ω-;)