MRS改造 仮面ライダー電王 ライナーフォーム Vol.2 レビュー

amatwoo2010-04-06

前回紹介したライナーフォームの簡易レビューです。


仮面ライダー電王 ライナーフォーム」
 

思えば、超クライマックスフォームに電王最強フォームに更新されて以来、あまり見なくなったよぅな( ‥)

トリロジーで出てくるなら「さらば、仮面ライダー電王」以来なんじゃないかなぁ…




頭部は昨日書いた様に改造前よりはらしくなったと思います。
各部は良太郎らしく「弱々しく」アーマーを削りました。




背中のアーマーも綺麗になってます。赤い部分の塗装はより濃い赤にしました。




ターンテーブルの各フォームの頭部も塗り直しました。

デンカメンソード好きだったのになぁ、ライナーフォーム以外じゃ使えないのかなぁ( ̄ヘ ̄;




刃部もシャープ化しつつ、塗り直しました。






良「モモタロス、望みを言うよ…。僕と一緒に戦ってくれる?」




モ「お前の望み、聞いたぜ!」



ライナーフォームが完成したら、これやってみたかったんだよね(σ^∀^)σ



以上。
中の人が健君じゃなかったら、ライナーフォームは確かに合わないかもなぁ
子供良太郎君じゃあなぁ(;´Д`)

最強フォームってことで
ダブルの最強フォームになるはずのサイクロンジョーカーエクストリームフォームについて

ドライバーもかなり売れたりしているみたいですが、見た目はディケイドを見た時みたいだ(´△`_)
でもアクションを見ればカッコいいと思えてくるでしょう!!
期待しましょう!!

仮面ライダーW(ダブル) 変身ガイア鳥 エクストリームメモリ

仮面ライダーW(ダブル) 変身ガイア鳥 エクストリームメモリ