MRS改造 仮面ライダードレイク レビュー

amatwoo2010-04-07

今日はいやな天気ですなぁノ(-_-;)
晴れないかなぁ
最近やけに眠いし、ちゃんと普通の生活に戻れるだろうか?



今回は改造したドレイクを紹介します。
仮面ライダードレイク
 
カブト第3のライダー。
遠距離からの銃撃戦を得意とする。

私が初めてカブト見た話は風間の話でしたね。ゴンと一緒に廃墟を歩いてたことや人質事件なんかが印象的でしたね。

ゴン「ねぇ、大介。男の人が人質にとられてるよ」
風間「…ほっとけ」
ゴン「大介、女の人に人質が替わったよ」
風間「なにっ!行くぞっ!!」



……(;´Д`)大丈夫だろうか、この人…。
このせいで最初の頃はカブトを勘違いして見てましたね。



ドレイクと言えばトンボ。体中にトンボをモチーフにしてあるデザインがカッコいいです!(@゚▽゚@)

今回の改造はデザイン上右腕にかかる羽根の削り込みや頭部も少しいじっただけ。




トンボの大群だぁ(゚Д゚)




そして付け替えパーツでライダーシューティングも再現出来るのはいいことだ(≧▼≦)




 






イメージ的にはサイクロントリガーに似てますよね




“ライダーシューティング”







「完成、パーフェクトゼクター」
これこれ!やって見たかったのよっ!!(σ^∀^)σ




天道に色々言われて、突っ掛かる各ライダー達(笑)





「オールゼクター カムバック!」

全てのゼクターはカブトの手に…
意味違うけどね




加「天道、剣にゼクターを返してやってくれ。じゃないとあいつは……」

そういえば天道は全てのゼクターを集めようとしていたことあったねヽ(^▽^)ノ





これでカブトシリーズコンプかな。残すはハイパーフォームと……




「兄貴……」


早く地獄兄弟も集めないと…

でもさ、お兄さんの方が見つからないんだよね。(・ω・;)
ど…しょーかなぁ





以上。

現在は電王ソードフォーム改造中です。でもまだまだかかりそう…(;´Д`)