今日のお買い物ε=┏( ・_・)┛

amatwoo2010-05-09

今日は久々のお買い物に行きました。

掘り出し物があればいいなぁ程度だったのに、結構良いものが手に入りましたよ(o^-')b



マシンキバー 880円
新品ぽっいかな?
まぁ、この程度で買えるのもラッキーでしたね。

しかもMRSを搭乗させることもでき、次の改造はキバで決まりです(*´∀`*)ノ




ツインキーホルダー 200円
3つで200円は安いものです。
購入したのは
響鬼
キバ
キバエンペラー

もちろん購入した理由はこれ



この小さなフィギュア
響鬼にアカネタカ
キバにキバット3世
エンペラーにタツロット

タツロットかわいぃ(⌒▽⌒)
この3体はMRSと飾る時に一緒に飾ろうと思います。

ただいま塗装中です。