トリロジー赤!(@゚▽゚@)

amatwoo2010-05-29

トリロジー赤観ましたよ!

でも、最初の部分は劇場に入るのが遅くて見逃しましたけど(__;)



来場者特典とナムコセンターでもらえるカードとファイル。

結構迫力ありますね('∀'●)



軽い感想などです。(ネタバレも少々)




まず電王のイマジンネタが見れて、テンション上がりましたね。
普通に見てて面白かったです。

そして今回でモモタロスの嫌いなものが
「犬」であることが決定。


子供良太郎やコハナちゃんの電王も悪くないなぁと思えてきました。これからもこんな感じで続くんだろうな(´∀`)


さて、メインのゼロノス、佑斗くんと愛理さんとのラブストーリーは

悪くもなく子供向けのラブストーリーにはピッタリかと。
ちょっとシリアスなところもあるので見所です。



最後に今回の敵イマジンと契約者についてです。

最初の印象は

ブ…タ?(゜-゜;)
なんかケルベロスアンデットみたいなやつでしたよ。



契約者は今までの契約者の中でもひどいですね。
妄想・変態・ストーカー・弱気
(管理人の偏見ですが)

正直、子供が見ててどう思うのかなぁ?と思いましたよ。
別にこういう役じゃなくてもよかったと思うんですけどね。

以上。
劇場を出るときに知りましたが、夏にはダブルとゴセイジャーの映画があるそうです。


最後は個人的に気になっている映画について

アイアンマン2
劇場版ガンダム00
ウルフマン


ウルフマン以外はまだですけど、観に行きたいですね。