アマトゥな日々

amatwoo2010-05-30


遅くなりましたがワイルドカリス届いてました( ̄∇ ̄|||)



ヨドやビックで仕入れないだろうから、Amazonで買ったのに普通に売っていました…

しかも昨日はちょうどドーパントメモリとフィギュアーツのファングジョーカーの発売日だったらしく、レジかなり混んでましたね。


佐川急便の評判がよろしくない理由がわかりました。


箱の中央部分、結構深い穴があります。もう少し深かったら、極魂まで届いてましたねΣ( ̄□ ̄;




MRS改造については

アルティメットクウガをやっているんですけど、身体中のラインがめんどくさいです。
なんか挫折しそうですよ(◎-◎;)




理由としては
DG3を回したら、黒目が出てきたからなんですけどね。


いつ完成するかなぁ?

レビューは
キバエンペラーフォーム
ゼロノスゼロフォーム

やりたいかなぁなんて思っていたりします。



それではごきげんようです(⌒▽⌒)ノ"